ぱーふぇくとでいず

ぜんぜんパーフェクトじゃない日々

このブログと私について

最終更新日:2019/01/11
f:id:dizionario:20190111125132j:plain


当ブログにお越しいただきありがとうございます。

初めまして、Pと言います。

私のこととブログのことを紹介させていただきます。

このブログのこと

日々の出来事や趣味のこと、食べて美味しかったものや使って良かった物などを自分なりに書き綴っていく、いわゆる雑記ブログです。

昔やっていたネットゲームの日記的な感じでブログをしていた事はありましたが、こうやって日々の出来事を綴るブログは初めてかもしれません(忘れてるだけかもしれない)

出来るだけ短い期間での更新を目標としますが、出来ないこともあるかもしれません。。どうか生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。

それではどうぞよろしくお願い致します!



自己紹介

筆者は30代の野郎です。
(当ブログでは一人称を筆者・私などで表しますが男です)

趣味は料理・ゲーム・カメラ・読書・登山など他にも色々ありますが、広く浅くをモットーに過ごしてきました。

最近は少しずつ趣味の幅を狭めつつ、浅く深くをモットーに過ごすことを意識し始めました!中途半端な知識が多すぎたため、もうちょっと深く身についたら嬉しいなという心境です。


ドラゴンボールガンダムがめちゃくちゃ好きです。

ドラゴンボールは漫画のワンシーンを効果音つきで完全再現して説明できるくらい読み返していました。(病気)
ドラゴンボール超 ブロリー、最高でしたね!悟空の過去からブロリーの過去、サイヤ人王子の過去をああいった形で観れたのは本当に感動でした!

ガンダムはなんと親と兄弟が熱狂的なファンで私が幼い頃からの英才教育でした。(子守唄は1stガンダムのレコード)
宇宙世紀シリーズの大ファンで、X・W・G・SEED・OOはあまり詳しくないですがGジェネ等で少しの知識は獲得済み。