ぱーふぇくとでいず

全然パーフェクトじゃない日々

長瀞の岩畳で紅葉とライン下りを撮影してきた話

f:id:dizionario:20181125085559j:plain

[最終更新日:2019/11/30]
埼玉県は秩父郡長瀞町長瀞の荒川沿いにある岩畳で紅葉とライン下りを撮影してきました!

撮影当時(11月11日)にはまだ完全な見頃ではなく一部紅葉だった為、11月25日現在では見頃か、もしかしたら少し過ぎているかもしれません。


公式サイト等でご確認を!


koyo.walkerplus.com


※写真掲載をしています。データ通信量にもご注意ください








長瀞駅と商店街の場所

〒369-1305 埼玉県秩父郡長瀞町長瀞

秩父鉄道長瀞駅から荒川は徒歩ですぐになります。

周辺には有料駐車場が多数ありますので駐車場に困ることはあまりないと思います。平均相場1日500円~1000円。

また、秩父鉄道長瀞駅から荒川沿い岩畳までの約400mにお土産物屋や飲食店が立ち並ぶ長瀞岩畳通り商店街があり、そちらも楽しめますのでお時間があれば是非!



紅葉と川とライン下り写真

f:id:dizionario:20181125085610j:plain


f:id:dizionario:20181125085608j:plain


f:id:dizionario:20181125085619j:plain


f:id:dizionario:20181125085618j:plain


f:id:dizionario:20181125085621j:plain


f:id:dizionario:20181125085612j:plain


f:id:dizionario:20181125085614j:plain



岩畳と紅葉を見て

時期がまだ見頃を迎えていない時だったので完全な紅葉を見ることはできなかったにも関わらず、少しの色づきでもかなり楽しむことができました!

新緑の季節もとても素敵ですが紅葉の時期も本当に素敵です。

機会があればライトアップも行きたかったけど今回は断念。来年チャレンジしたいと思います!




↓こちらもどうぞ!↓
www.p-days.com
www.p-days.com
www.p-days.com
www.p-days.com
www.p-days.com
www.p-days.com