ぱーふぇくとでいず

全然パーフェクトじゃない日々

RINXで脱毛施術を受けてきた【2回目】

f:id:dizionario:20200307184114j:plain

こんにちは、Pです!

今回はメンズ脱毛RINXで2回目の脱毛施術を受けてきた感想です。

 

1回目は顔と胸全体でしたが2回目は顔のみだったので時間も短く済みました。

今回あてた光は1回目よりもより濃いヒゲに効くものだったりしたので、

そのあたりの感想等をざっくり書いていこうと思います!

 

 

 

2回目は顔のみ

今回は毛周期の関係でひげ・頬・もみあげ・顎下の顔のみの脱毛施術でした。

 

  • おさらい:ひげ等の顔は1ヶ月に1度、体毛は2ヶ月に1度の施術

 

詳細はコチラの記事で!

 

www.p-days.com

 

 

施術中の痛み

冒頭にも書いた通り今回は濃いヒゲにより効く強さのフラッシュでやってもらいました!

もみあげ・顎下は1回目よりはやや痛く感じました。10段階中7くらい。

痛みを聞かれて「確かに強いですが、問題ないです(キリッ」やせ我慢してましたが、痛かったです。(白目)

鼻下や頬に関しては10段階中3くらいで、気になるレベルではありませんでした!

 

しかしこれが乳首だった場合は・・オォォオ(3回目でやる予定)

 

ちなみに痛みを聞かれたのでフラッシュの出力を低くしてもらうことも可能だと思いますので、耐えられない時は正直に言いましょう。

 

 

施術中のコミュニケーション

今回も終始話しながら脱毛施術をしていただきました!

もちろん鼻下のヒゲやクチ下のヒゲにフラッシュを当ててる時は話せませんが、それ以外の箇所では普通に話すことが可能です。

話さないことももちろん可能です!

 

ちなみに今回はオススメのアニメを教えていただきました。(笑)

流行りの「鬼滅の刃」「Re:ゼロ」

鬼滅の刃は気になってたので見ようと思います(^v^)

 

 

2回目の脱毛にかかった時間は25分

脱毛施術が終わって次回予約を済ますのにかかった時間は25分、相変わらずの早さです。

今回は話しながらでもかなり丁寧にやっていただいた感覚があるので、それなりのコミュニケーションであればもう少し早かったのかな?という印象。

 

 

次回は3回目、顔と胸全体の脱毛

次回3回目は顔(3回目)と久しぶりの胸全体(2回目)の脱毛施術になります。

胸に関しては1回目脱毛施術をした時点でかなり毛の成長スピードが遅くなっているので、胸の2回目の次回での効果が今から楽しみです。

 

それでは!

 

 

カウンセリング記事 

www.p-days.com

脱毛1回目の記事

www.p-days.com