ぱーふぇくとでいず

全然パーフェクトじゃない日々

ただつらつらと

f:id:dizionario:20190201123246j:plain

どうも、Pです!

とてもご無沙汰しております。

最近出張で遠くの地にきてまして、生活環境ががらりと変わった今日このごろ。

時間のある時は文章を書く練習やリハビリも兼ねてブログ更新しようかなって気持ちになってきました。(ようやく)

 

 

実家から出て一人暮らしを満喫中。

休日は一人で焚き火をしに近くのキャンプ場(無料)にいったり

知らない土地を見て回ったり、オフも結構満喫してます。

そのあたりちょっと記事にしたいなあなんて思ってます。

出張じゃなけりゃ中々来れない場所なので、いい機会だと思っています。

気楽に書けたら。

 

これまでのブログの書き方ってどうも堅苦しいというか

気楽に書けるような書き方じゃなく(?)自分でやりづらくしてたなあと思ってまして、ちょっとそのあたりも変えながら普通の雑記みたくできたらなと思います。

 

 

とか言って毎回続かないんだなこれが。