ぱーふぇくとでいず

全然パーフェクトじゃない日々

Adobe Stockはじめました。

またまたご無沙汰しておりますッッ。

しばらく無職をしていたんですが、少し前に就職をしてバタバタしておりました。

 

生活・環境に慣れてきたところで「何か新しいことを始めよっかな」と考えたところで、仕事以外の収入も欲しいな~と考えた今日このごろ。

 

タイトルの通りAdobe Stockをはじめました。

 

趣味の写真撮影は細々と続けており、未だにα6000ちゃんを愛用しています。

(最近Pixel6aに機種変してカメラ性能の良さにビビり散らかした)

技術も知識も始めた当時とほぼ変わっていない気がするので、向上も目指しつつ売れたら嬉しいね!って感じでスタートしてみます。

 

と同時に、このブログも収支報告兼ねて定期的に更新できたらと考えています。

ブログデザインもCSS(だっけ?)もめちゃくちゃなので、一新したい所存・・・。

 

 

たぶんブログ更新は3日坊主になりそうですが、Adobe Stockへの投稿は1日10枚位を目処に面倒くさくならないようにやっていければと思います。ゲンゾウタイヘンダケドネ!

 

それではまた!

(見出しとかつけないと広告うざいんだっけ・・?)